2022年10月12日 [お知らせ]

半世紀をともに。

アクセスしていただきありがとうございます!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ここ最近寒暖差が激しいですのでお体気を付けてください!

10月12日(水)・13日(木)の放送内容はこちら!

まずはオクトピックス!令和4年度 大村城南高校体育祭の話題です!

次に、今年結婚50周年を迎えられたご夫婦をお祝いする 大村市金婚記念祝賀式の模様をお送りします!

50年、、、半世紀、、、すごいですね👏🔥皆さんとても元気に笑顔で参加されていました^^
私からみたら50年はとても長く感じますが、あっという間だったと答える方がたくさんいらっしゃいました。皆さん濃い人生を送っていきましょう!

これからも末永く幸せでありますように。

次に、ちょい旅~五島編~をお送りします!

スタッフの方と遊ぶことができるアクティビティに、

五島の新鮮な海産物や旬の野菜を使った美味しい食事、

他にも、自然や海に囲まれた五島の魅力たくさんのカラリト五島列島
とても贅沢な時間を過ごすことができると思います!
みなさんぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

最後に、琴平999Hanaフェスの模様をお送りします!

珍しい畳のコーナーも!

日本人には欠かせない畳✨私もミニ畳製作体験してみたいです!!

秋まつりにも出店するそうなので、気になった方はぜひ足を運んでみてください^^

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
次回のいきいき大村マイタウンもお楽しみに

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~

10月10日(月)~16日(日) 大村工業高校 創立60周年記念体育祭

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ