2022年08月22日 [お知らせ]

テニスを始めよう!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか? あじこです! お盆休み明け、気を抜いていたらミスを連発してしまい、これまで以上に気を引き締めて業務に励もうと思いました…

8月22日(月)・23日(火)の放送内容はこちらです☆

サークルの練習風景をお届けする「サークルにおじゃまタコ」、今回は軟式テニスクラブの「なんてジュニアクラブ」にお邪魔しました! 全国大会でも入賞するような強い選手がたくさん在籍しているんです! ハードな練習内容ですが、みんな笑顔で楽しそう!(^^)! 兄弟姉妹で在籍している選手も多いんだとか! メンバー募集中だそうなので、気になった方はぜひ見学に行ってみてください!

続いて、ちょい旅~大村編を再放送します!大村市内のひんやりスイーツをかなきちがリポートしてくれました! どれもとっても美味しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ かなきちがうらやましいです☆ スタジオトークでは、ちょい旅の中でご紹介した3店舗の新作ひんやりメニューもご紹介しますのでぜひご覧ください!

まだまだ暑い日が続きますが、ひんやりメニューを食べて一緒に乗り切りましょう🔥

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00~
8月22日(月)~28日(日) 令和4年度大村市子ども議会

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ