2022年06月29日 [お知らせ]

こんなスイーツ反則すぎる、、、。

アクセスしていただきありがとうございます!
最近、頭ではわかっているのになかなか行動できないかなきちです、、、。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
元気に笑って楽しく過ごしましょう!健康第一☆

6月29日(水)・30日(土)の放送内容はこちら!

まずは、市中総体で優勝した団体チームを紹介する 輝け★ぼくらの青春 です!
今回は、バドミントン部と剣道部をご紹介します。

次に、ちょい旅~大村編~です。わたくし、かなきちが大村のひんやりスイーツを3つリポートしています💦みなさん、温かい目で見てください(^^;)

どれも本当に美味しくて、この前も食べに行きました(笑)
どのスイーツもいろいろな味があって、全部おすすめなので、ぜひ皆さん制覇してみてください!!

そして最後に、かなきちの勝手にプロフィール!

事情があって放送できていなかった回を放送致します!!
果たして結果はいかに、、、。

次回のいきいき大村マイタウンもぜひご覧ください!
最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~

6月27日(月)・29日(水)・7月1日(金) 大村市中総体陸上競技

6月28日(火)・30日(木)・7月2日(土) 大村市中総体水泳競技

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ