2022年05月27日 [お知らせ]

新企画番組!登場☆彡

アクセスしていただきありがとうございます!
もう冬が恋しいかなきちです💦⛄
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
元気に笑って楽しく過ごしましょう!健康第一☆

5月27日(金)・28日(土)の放送内容はこちら!

まずはオクトピックス!
第59回全九州ろうあ者スポーツ大会inながさきについての話題です。

次に、BUKATSU道です!
今回は、大村工業高校男子バレーボール部、大村工業高校アーチェリー部をご紹介します!

大村工業高校は「王者」と呼ばれているそうです👑
下の写真はブロックの練習をしているところですね。
放送を見たらこの迫力をより感じられると思います^^

そして大村工業高校アーチェリー部!

矢を構えている姿がとてもかっこいいですね🏹
放送でもありましたが、矢を放つときのビュンって音、きいてみたいです、、、。

最後に、新企画番組!大村フラワー大使の“ここみき”しましょ です!

私も撮影に同行させていただいたいたのですが、花菖蒲の知識がすごく増えました✿ また違った花菖蒲が見られると思います!

次回のいきいき大村マイタウンもぜひご覧ください!
最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~
5月23日(月)~5月29日(日)スタヂヲギター教室発表会「Growing Up Live NO.41」 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ