2022年05月25日 [お知らせ]

部活に青春を賭ける

いかがお過ごしでしょうか? 高校野球の季節を前に、野球に詳しくなりたいあじこです☆ テレビで試合を見る以外にも、カープのTシャツで出勤したり、アニメ「タッチ」を見たりと野球に染まった日々を送っています⚾

25日・26日の放送内容はこちらです☆

高総体目前!部活に青春を賭ける高校生たちを紹介する「BUKATSU道」🔥 今回はボート・体操・山岳と盛りだくさんでお届けします✨

まずはボート!大村高校・大村城南高校ともに一生懸命かつ、和気あいあいとした雰囲気が印象的でした。ボートを漕ぐには心を通わせることが大切なんですね✨ どちらの学校もベストを尽くせますように(*´ω`*)

続いて体操競技!アクロバティックで華麗かつ力強い動きに見とれちゃいますね✨

ライバルの創成館、鎮西学園と実力は拮抗しているそうです!ぜひとも勝ち抜いてほしいです!!

真剣なまなざしが素敵です☆ こちらの部もチームワークの良さが印象的でした✨

最後に、山岳部の様子をお届け!私のような素人には、登山は楽しくのんびり♪というイメージですが、山岳部の方は重いものを背負いながら、隊形を考えてスピード勝負で登っているんだとか!素晴らしいです✨

みんなでポーズ!なんともかわいらしい一枚📷 応援したいですね!

頑張っている若い方々の姿は本当に元気をもらえますね🔥 県総体もみんなで応援しましょう!!!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~
5月23日(月)~5月29日(日)スタヂヲギター教室発表会「Growing Up Live NO.41」 

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ