2022年05月18日 [お知らせ]

目指せ!消防士!!

アクセスしていただきありがとうございます!
大村公園の花菖蒲が満開になるのが待ち遠しいかなきちです✿
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
元気に笑って楽しく過ごしましょう!健康第一☆

5月18日(水)・19日(木)の放送内容はこちら!

まずはオクトピックス!
大村市民生委員・児童委員 街頭PR活動についての話題です!

次に、長崎消防学校第80期初任科訓練中!
長崎県消防学校の訓練の模様をご紹介。

仰向けになってロープを渡っていますね💦すごい👏
他にも、重い装置を持って走り回ったりととてもかっこよかったので、
皆さんもぜひご覧ください!

そしてちょい旅~伊万里編~

七幸カレーとてもおいしそうですね^^
伊万里に行く機会があればぜひ食べてみたいです!

次回のいきいき大村マイタウンもぜひご覧ください!
最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~
5月16日(月)~5月22日(日) 海上自衛隊 大村航空基地祭

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ