2021年07月28日 [お知らせ]

おおむら1年生新作&セッション特別編!

どうも、お久し振りの下村でございます。

今回のオープニングでも話してますが、高校野球長崎大会も終わりまして、球児達の青春に胸を打たれまくっております。

中継の時に試合後会場前を通りがかった時に、負けてチームメートや監督達に感謝の言葉を泣きながら述べている選手達の姿を見かけたりしてたんですが、なんだか堪らないものがありますね。

人生で3回しか経験できない貴重な夏だからこそ、優勝した長崎商業のみんなはめちゃくちゃ嬉しいだろうし、負けた51チームの悔しさも大きいと思いますが、その経験をぜひ今後の人生に役立てていってもらえたら嬉しいなと思っております。

さて、今回のいきいき大村マイタウンはこちらです!

まずはほぼ2ヶ月振りとなった、「おおむら1年生~はじめてのおおむライフ~」の新作です!

今回はリモートでインタビューを行いました。特に決めごともなく思いついたことを喋っておりますので、そのユルさを味わっていただけたらと思います。

そして6月末に放送された「おうちでちょい旅~大村編~」も改めて放送します。

これ、長崎ケーブルメディアさんの「なんでんカフェ」でも流れていたのでご覧いただいた方もいると思いますが、長崎亭キヨちゃんぽん氏に「二人のキャラが濃すぎて内容が入ってこない!」という最大限の褒め言葉をいただきましたので(笑)

改めて内容もじっくり見ていただきたいのでもう一度流します。ぜひ「内容を」ご覧ください(笑)

そして「OMURAセッション倶楽部」も今回は特別編です!

これまで放送してきた珠玉のセッション3曲を一挙にお送りする、セッションアンコールスペシャル!

17分間たっぷりと音楽に浸っていただこうと思います。

そして収録でいつもお世話になっているTORI-Kさんでも、7月末から8月にかけてイベント盛りだくさんです!

・7月31日(土)「moca & Runners Live」

・8月4日(水)「JINO FUYU JUON LIVE」

・8月21日(土)「ホメノビライブ(小人数)」※参加者募集中!

いずれのイベントも、新型コロナウィルス感染対策を万全にして開催となります。出演者はPCR検査も受けてからの大村市入りとなるようですので、安心してお越しいただければと思います。

詳細はTORI-Kのホームページをチェックしてみてください!(下記URLをクリックするとホームページにジャンプできます)

【TORI-Kホームページ】https://tori-k.net/

そしてセッション新作は今日収録があります!放送は8月16日(月)19時からを予定しております。

次回もこれまでとはまた違ったジャンルの方がゲストです!セッションもきっと面白いものになると思います!お楽しみに!

ということで、結果として45分間全部わたくしが出演しておりますが(笑)一緒に映っている人達が素晴らしい方々ばかりなので、辟易せずご覧いただきたいと思います(笑)

今夜19時初回放送です!お見逃しなく!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

イベント番組【12ch】
7月19日~7月25日(月~日) 社会を明るくする運動 中学・高校弁論大会

放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:下村祐一郎
  • お知らせ