2021年05月26日 [お知らせ]

花菖蒲、満開です!

本日、大村公園の花菖蒲が満開を迎えました!

そこで今日から放送するいきいき大村マイタウンでは、大村公園の花菖蒲の最新映像をお届けします。

今日の朝イチで制作部・福田さんが撮ってきてくれました!ぜひご堪能ください。

さて、本編もなかなか濃いですよ。放送内容はこちらです。

特集は、「海の男!杉島シークレットベース」!

今回のテーマは「カゴ漁」ということで、仕掛けたカゴからいろんな魚が引き揚げられる姿は必見!

そして杉島さんお手製の漁師飯。本当においしそうなものばっかりです!

で、このVTRは「最後の最後」まで観ることに大きな意味がありますので、ぜひ「最後の最後」までお見逃しないように!でも観たらきっと心に何らかの疑問を残すと思います(笑)

そして各局持ち回りで制作している「おうちでちょい旅」、今回は佐世保編です。

隠居岳ではこれからヤマツツジが見頃を迎えるそうです。このご時世ですから直接観に行くのは難しいかもしれませんが、この放送で少しでも行った気分になってもらえたらと思います。

番組の最後には視聴者プレゼントのお知らせもあります!今夜19時初回放送です。ぜひご覧ください!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

イベント番組【12ch】
5月24日~5月30日(月~日) 令和3年大村市成人式
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:下村祐一郎
  • お知らせ