2021年03月29日 [お知らせ]

3月29日、30日のいきいきは!

3月29日、30日のいきいき大村マイタウン、放送内容はこちらです!

オクトピックスは、大村市交通安全協会が黄色い帽子とランドセルカバーを贈呈した話題と、

大村高校定期演奏会の様子をちょこっとだけお見せします。

特集では、新型コロナウィルスに対して独自の取り組みをされている二つの企業をご紹介。

そしておおむら25神社めぐり、今回は一気に3社紹介します!

最後は、今年1月に放送された「里山村をぶらっと散歩」の再放送。

この撮影に参加していたんですが、自分も田舎出身なので、なんかとても懐かしい気持ちになったのを思い出します。

番組の最後にはプレゼントのお知らせもあります!最後の最後までお見逃しなく!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

イベント番組【12ch】
3月29日~4月4日(月~日) 
少年の意見発表会/玖島中学校一年生意見発表会  

(※詳しくはEPGでご確認ください)
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:下村祐一郎
  • お知らせ