2021年02月03日 [お知らせ]

大村の食材って美味しいよね!

こんにちは!はるるです。今年の節分の日も「恵方巻き」をお腹いっぱい食べました!
コロナという名の鬼が早く退治されることを願います。

さて、今回の放送内容はコチラ。

オクトピックスでは現在開催中の子ども美術展の話題。

続いては、オール大村産給食を取材!小学校給食センター、竹松小学校に
お邪魔しました!

年に1回のオール大村産給食ということで、こどもたちは
おいしい!おいしい!と言いながら笑顔で食べていました。
ぜひ、買い物に行った時などに「大村産」の食材を手にとってくれたり、
おうちで食べたりしてくれたらうれしいですね!

最後は、全国ケーブルテレビ大賞番組アワードで新人部門の奨励賞を受賞した
「犬塚 弘×酒びん」をお送りします。(ひまわりてれび制作)

好きなことにひたすら進んでみようと思える素敵な作品でした。
みなさんもぜひ、ご覧ください!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ