2021年01月27日 [お知らせ]

シンビジウムの育て方!

こんにちは!はるるです。もう1月も終わりですね。
1月は「行く」2月は「にげる」3月は「去る」何かとあっという間に
過ぎていく時間・・・大切にすごさないといけませんね。

さて、いきいき大村マイタウンの放送内容今回はこちらです↓↓

オクトピックスは3本立て。

石坂理事長と市長の対談の様子は後日youtubeで見られるそうです。

特集では、琴花園プレゼンツグリーンテリア。
今回は洋ランの仲間「シンビジウム」の育て方です。

今回の植物は管理方法が難しくみなさんお悩みをもたれてるみたいです。
今回番組を見て、育ててみよう!解決した!となればうれしいものです。

最後は、昨年7月に放送したOMURAフェスティバルをお届けします!

テイクアウトを利用してくださったお客さんへの感謝イベントのオムフェス。
素適なイベントでした!
営業時間の短縮・休業・ランチの営業を始めたり、飲食店の方々は
本当に大変な思いをされていることと思います。
プレミアム商品券も1月31日までです。テイクアウトでも使用できます。

ぜひ、みなさん飲食店を応援しましょう!!

そして現在大村市役所には、珍しい白ナマコと黄ナマコが展示されています。
2月2日(火)までの展示で、展示後は海きららに寄贈される予定です。

どちらも幸せを呼ぶということで、大村市民のみなさんに幸せが訪れますように!!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ