2020年12月07日 [お知らせ]

今回のいきいき大村マイタウンは

今回はちょっと早めにクリスマス関連の話題お届け!!

放送内容はこちら!!!

みなさん、道の駅行かれますか???自分は道の駅すごく好きで、

普段から地元の食材など見に行っているんですが

今回は鈴田峠から、パン直売所がOPENした話題と、行われたリース作りを取材してきました。

パンとっても美味しそうです、実際にとってもおいしいんですよ。

あまーい良い香りで癒されるお店になっていましたよ!!

そして、休憩スペースで行われたクリスマスリース作り教室!!

好みの飾りを選んでオリジナルのものを作れるとあってみなさんとても楽しそうでした!!!

人によって完成品が全く違うのも面白いところです。

とても器用に作業されていました!!!

そしてクリスマス繋がりで、コレモ広場でクリスマスエピソードなど

インタビューを突撃でしてきました。

今年のクリスマスの予定を皆さんも考えてみては??

そして最後にハガキ紹介してます。気分はラジオのパーソナリティーなんですが、

あんなに上手に話せないですね、悔しいです!!!

もっと頑張ります!!!!ということで寒くなってきてますが、

みなさんお体にはくれぐれも気をつけて良い年末を迎える準備を整えましょう!つぅじぃでした!!!

共有する
  • 投稿者:つぅじぃ
  • お知らせ