2020年10月28日 [お知らせ]

不器用でもお花を愛でる気持ちは変わらない!

こんにちは!はるるです。なんだかんだ久しぶりにいきいき大村マイタウンに出演。
季節の変わり目で、喉がとっても痛いのは秘密・・・

さて今回の放送は、コチラです↓↓

オクトピックスでは、鳥栖工業に通っている郡中学校出身の
須田快晴選手が、レスリングの全国大会で準優勝に輝き、市長にその報告をした話題。準優勝おめでとうございます!大村の誇りですね(*^_^*)

もう一つは、現在開催中のまちかど市民ギャラリー情報。
今回は、手作り作家5人が集まった販売会です。ぜひ、足をお運びください♪

特集では、毎月放送しているアトリウム琴花園とのコラボ番組。
今回は、大塚店長ではなく、お久しぶりの長友さんとガーデンシクラメンの寄せ植えをしました!不器用で定着している私が今回も、不器用なりに楽しみました!

そして、編集がぎりぎりで焦っていた私ですが、昨日電話で「グリーンテリアの放送はいつ?」と楽しみに待ってくれている方がいたそうで・・・それを聞き、頑張れました!
ありがとうございます!みなさんのお声が、頑張れる力になれます(>_<)
今回も、皆さんが植物に興味をもってもらえるきっかけになればと思います!

続いて、今週のちょい旅は雲仙編!秋の自然を自転車でかけぬけています。

さいごは、11月に開催されるおおむら秋まつりとご当地自慢グルメフェアを予習!します。これを見たら、きっと行きたくなる!!と思います!!

という感じで・・・、今回のいきいき大村マイタウンもぜひご覧ください!

みなさん、季節の変わり目風邪にお気をつけくださいね!

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ