2020年10月21日 [お知らせ]

今回のいきいきは、スポーツの秋特集!!

季節はすっかり秋ですね、いろんな秋があると思いますが、

私つぅじぃがお勧めしたい秋は、ずばりスポーツの秋です!!

そして今回のいきいき大村マイタウンは、スポーツの秋特集となっております。

放送内容はこちら

オクトピックスでは、テコンドー全国大会出場のニュース

特集ではこちら!!!!

勝手に家族で出来るスポーツランキング!!ということで、いろんなスポーツを

ランク付けしております!!!

それよりも何よりも、たっくさんの子どもたちが出演してくれていますので見ていて元気になれると思います。出てくれたみんな本当にありがとう!!!

そして、ちょい旅~波佐見編~

テレビでGo to 波佐見してみてください!!!

最後に、すっごい汗かきますよ!!最新サイクルスタジオを体験!!ということで、森園町の新施設cycle studio chain omuraさんでの体験レポートをしております!!!!

運動量はすごいですが、何より映像がきれいで見てるだけでも楽しいスタジオになっていますので、必見です!!!!

みなさんもスポーツの秋を全力で楽しんでみてくださいね。いきいき見てくださーい!!!!!

共有する
  • 投稿者:みやっち
  • お知らせ