2020年09月23日 [お知らせ]

今日のいきいき大村マイタウンは?!

こんにちは。はるるです。シルバーウィークみなさんゆっくりと過ごせましたか?
私は休みのありがたさを噛みしめつつ、ゆっくりと過ごしました!

さて、今日切替のいきいき大村マイタウンの放送内容はコチラです↓↓

特集では、森園町の消防学校の夜間訓練の模様。
消防職員第78期生が訓練に励みました。夜間暗い中でしたが、
チームでしっかりと動き、優先順位・臨機応変に対応することの大切さについて学んでいました。


これから厳しい訓練・現場が待ち受けていると思います。まずは、卒業まで
頑張ってください!

ちょい旅では、今回は諫早市高来町編。パラグライダーにアナウンサーさんが挑戦しています!とっても気持ちがよさそうです。でも、パラグライダーって難しい?!のです。

その他には、現在開催中のまちかど市民ギャラリー作品展「つながる思い」と、

先日発行されたCable+10月号をたーーぷりとご紹介します。

さてと、、この時期の服装って難しい!ですね笑
暑がりの私はまだ夏服でよい!という感じです・・・が朝が寒い!

そんなことはさておき、ぜひいきいき大村マイタウンみてくださいね★

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ