2020年09月16日 [お知らせ]

新しくオープンしたお店を紹介!

こんにちは。はるるです。先日、おおむらケーブルテレビのアプリが登場しました!

データ放送・EPGと連携していて、防災放送や河川水位、ハザードマップ、コミチャン放送予定など色んな情報を確認することができます。
とくに、コミチャンの放送予定がプッシュ通知でいくので、見逃しがなくなると思います!
android・iPhoneどちらからもダウンロードが可能です。もちろん利用も無料!
「おおむらケーブルテレビ」で検索してダウンロードをよろしくお願いします!

さて今回の放送内容はコチラ↓↓

大村高校の体育祭の放送は、上のとおりです。お楽しみに!

現在開催中のまちかど市民ギャラリーでは、職場体験にきている大村特別支援学校の
生徒が、リポートをしてくれています。毎回取材をさせていただいてる大村水彩画クラブの水彩画展です。

特集では、ニューオープンのお店を2つ紹介!
ちょい旅~大村編~では、ふわふわかき氷のmieminさんを取材しました!
つぅじぃがふわふわかき氷に魅了されています笑

最後は、シーハットにオープンしたおおむら夢ファームシュシュのカフェを紹介!
シュシュのすべてが詰まったカフェでした!すべて美味しい・可愛い最高です!
店員さんもみなさんいい方で、本当にシュシュが一丸となってつくっている
最高のカフェでした!


ぜひ、みなさんもシュシュカフェにお気に入りのメニューを見つけに行ってみてください!

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ