2014年10月17日 [CM] [お知らせ]

長崎国体山岳競技会が始まりました!

本日17日(金)より19日(日)まで3日間、長崎国体山岳競技会「ボルダリング競技」・「リード競技」が行われています。
大村公園特設会場で行われているボルダリングは成年女子が決勝進出
大村高校で行われているリード競技は少年女子が決勝進出しました!!

これから盛り上がっていく山岳競技から目が離せません(^_^)/

IMG_0584[1]

当日、大村で行われた国体競技結果を放送する「がんばらんば速報」
21:00から放送され、22:00~ 23:00~ 翌7:00~ 8:00~
新鮮な情報をお送りしています(*^_^*)

ケーブル局合同で県内の前日の競技内容と明日の見所を生放送で紹介する
「がんばらんば情報局」
17:00~ 再放送19:00~
期待のあの競技、知らなかったこの競技を楽しめます(●^o^●)

県勢の活躍などを放送する「がんばらんば!TEAM長崎」
18:00~ 20:00~ 翌10:00~ 12:00~
いろいろな国体競技を見ることができますよ♪

また、諫早市の県立総合運動公園陸上競技場で行われた
「長崎がんばらんば国体 総合開会式」の模様を
県民パフォーマンスなどオープニングプログラムから
たっぷり1時間越えで放送します!
放送日:今月18日、19日の 14:00~ 19:30~
計 4回放送致します!

およそ半世紀に1度の地元国体をどうぞお楽しみください(^ ^)

共有する
  • 投稿者:backup
  • CM お知らせ