2013年07月20日 [コレモおおむら]

行ってまいりましたぁ!!! …どこに??笑

7月22日 オープンの百菜

今日はプレオープンという事で

お昼にちょっくら、おじゃましてきましたぁ~

百菜②

↑一人で食べたんじゃないですょ笑

情報企画のYさん、報道のOさん、総務のYさんとワイワイランチしてきました(*^_^*)

店内は静かな雰囲気 座敷に座ったんですが足が伸ばせる!

堀こたつみたいな構造になってるので足もしびれませんでした(^o^)

ごはんを白ご飯から雑穀に変えることもでき

女性には嬉しいごはん少なめは-30円 !!!

オクラ入りのおみそ汁も大き目の器にた~っぷり!

それに、お漬物が三種類もついてきて得した気分(^v^)

大満足の「百菜」でした(*^_^*)

 

そして広場では「フリマ」♪

フリマ

今日のコレモは大賑わいです(^^♪

 

明日 広場では…

●13:00~「ビッグカントリーオーケストラ」による

『♪ コレモ de コンサート♪ 』

●ウインクカード抽選会

 

そんなこんなで今日のコレモ情報でした

明日もコレモに遊びにこんね~♪

 

ゆーみんでした(^O^)/

 

 

 

共有する
  • 投稿者:コレモおおむら店
  • コレモおおむら