2013年07月04日 [コレモおおむら]

梅雨に負けるな!

皆様、お久しぶりでございます(p_-)

コレモのゆーみんです^^;

今日は、ケータリングカー日という事で

『CASSAVA』さんの日替わりスムージー飲んじゃいました(^u^)

DSC_0783

↑ブルーべリー      ↑ミルクチョコ

スムージーの中にタピオカ…?と思いましたが

飲んでみたら美味しかったぁ(^u^)今日はブルーベリー味でしたが

夏の間は色んな味のフルーツスムージーが日替わりで登場!!だそうです

一番人気の「チョコミルク」は相方のホーリーもお気に入り(*^_^*)

タピオカのお伴には…

キーートスの『ほうれん草の塩パン』なんてどうでしょうか??

DSC_0784

緑の王冠みたいですがパンなんです!笑

丁度いい塩加減で癖になる美味しさでした^m^

↓ は、キートス 田中さん イチオシの「プレッツェル  チーズ味」

DSC_0785

コロコロしたチーズと溶けたチーズのパリパリがよかった~

 

そんなこんなで

食べる事ばかり考えてるゆーみんでした(^^ゞ

そうそう

7月中旬、コレモで何かが起こる!!!

気になる方は

『 コレモに遊びにこんね~♪ 』

 

 

共有する
  • 投稿者:コレモおおむら店
  • コレモおおむら