2015年04月17日 [お知らせ] [取材日記]

佐世保バーガーが市内で食べられる

佐世保に行くと必ずと言って良い程食べる“佐世保バーガー”
市内でも食べられるってご存知ですか?
現在編集中のボートレース大村潜入番組・・・
佐世保バーガーの映像を見て、お腹を減らすおすぎです(笑)

バーガー

恥ずかしながら取材して初めて知りました 😯

ボートレース大村には、こんがり焼けた巨大なバンズ
パテの旨みとソースが食欲をそそる人気店
スタミナ本舗Kayaが入っていることを♪
オススメはスペシャルバーガー580円と皮つきポテト250円♪
ロケ時に食べました★満足感あります^^

バーガー2

本場レースが開催されている時しかチャンスはありませんが(入場料100円)
今後のランチ候補の1つに加えたいスポット★
(他にも、うどんや、ラーメン、ちゃんぽんなどのお店入っています)

補足・・・佐世保バーガー、市内で他には空港のレストランで食べられたはずw

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ 取材日記