2020年03月18日 [お知らせ] [取材日記]

フルーチェマニアの話

こんにちは!今回もはるるです。

 

今回の放送内容↓↓

*オクトピックス
・まちかど市民ギャラリー大人と子供の合同展
・郡中学校・西大村中学校卒業式ニュース

 

*特集
・かわいく育て女の子
・ちょい旅~波佐見編~
・フルーチェマニアックス

 

先日行われた郡中学校と西大村中学校の卒業式の話題。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、規模縮小での開催でした。
放送時間は12CHで、ご覧のとおりです↓↓

各30分の放送です。郡中学校の放送終了30分後に、西大村中学校が始まりますので、
ご注意ください!

 

また、本日取材予定の竹松小学校・三城小学校卒業式が、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため取材ができなくなりましたので放送がありません。
ご了承ください。

 

近隣のケーブル局が持ち回りで制作しているちょい旅。今回は波佐見編です。
体験プログラム「とうのう」についての紹介です。

コロナウイルスで外出を控えていますが、終息したらパーーっと遊びにいきたいですね♪

 

初節句の女の子をご紹介する「かわいく育て女の子」
今回は、ひなのちゃんです。

おめめパッチリで、衣装も似合って、かわいい~!!撮影中に寝ちゃうことも、、眠たいよね(>_<)
私にもこんな時があったのかなと…笑

お母さんお父さんの愛情を受けて、もっともっと大きくかわいく育ってね★

 

番組最後は、フルーチェマニアの話!フルーチェマニアックス。
銀職庵 水主の中山さんがフルーチェについて熱く詳しく語ります。

私はるるも幼稚園の頃からフルーチェ大好きで、誰にも負けない!と思っていましたが、
上回るマニアがいるとは…勉強になります。

 

フルーチェ一つでも作り方は人によって違いますね!面白い。
フルーチェだけであんなに語れることもすごいです。

 

ぜひ、番組をご覧ください!!

 

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

 

イベント番組【12ch】
3月16日(月)~3月22日(日)旭が丘小合唱クラブ ももの花コンサート
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ 取材日記