2013年02月23日 [コレモおおむら]

ドッキドキの生中継(^^♪

みなさぁ~ん、今日は待ちに待った

『全国駅弁・空弁大会』の日です(^0_0^)

コレモからの生中継みましたか???笑

生中継④

↓コレ!コレ!生中継中に重松さんが食べてた「北の小鉢(うに・かに)」

食べた後の容器はふた付なのでお弁当箱にでも使っちゃってください(^o^)

②生中継

中継後は続々とお客様がお弁当をカゴの中に…

早くも売り切れのお弁当も出でいるくらい(ー_ー)!!

お客さん殺到!!!!!生中継

中継中はこっそり報道さんを撮影してみました^^;     気付いたはっしー Vサイン

 

生中継③

という事で、ゆーみんのお昼も今日は豪華に

駅弁~\(~o~)/ 何を食べるかはご想像にお任せします(*^_^*)

コレモ当番の課長は「有田焼カレー」と「北の小鉢」のW弁当(^0_0^)

今日、明日と開催してますので

みなさんもいってみんねぇ~

ゆーみんでしたぁ(●^o^●)

 

共有する
  • 投稿者:コレモおおむら店
  • コレモおおむら