2013年04月23日 [コレモおおむら]

コレモ探検!! ~アオバラジオ編~

こんにちは!コレモからまたまたゆーみんです(^。^)

今日はお隣の「アオバラジオ」さんの

料理教室におじゃましました~ クッキングスタート♪

アオバ料理教室:スタート

すべて、電子レンジで調理 ☆

ハイテクレンジが チン♪チン♪ 大活躍でした(^o^)

下ごしらえの合間の時間には

今日集まった皆さんで楽しくお話(●^o^●)

そうこうしてる間にグラタンが出来上がりました~

アオバ料理教室:グラタン出来上がり

そして、本日の献立は…

たけのこご飯、新じゃがのグラタン、春キャベツとりんごの昆布茶漬け、

さつまいもと甘酒のポタージュ、米粉カスタードの5品でした ^m^

アオバ料理教室出来上がり

ホワイトソースからの手作りグラタンは美味しかったぁ~

たけのこご飯もモチモチ(^u^)でしたょ

月/3回:第2か第3の日(13:30~)、月・火(10:30~)  開催中!!!

アオバ料理教室:全員写真

アオバラジオさん、お世話になりまいた<(_ _)>

他にも、アオバラジオさんでは野菜の水耕栽培もされてるんですよ~

アオバ栽培①

↑(4/18撮影)が5日後にはこんなになってます!!!!

アオバ栽培②

 

次回は…どこにのお店に行こうか?まだ決まってないですが

まだまだコレモ紹介は続きますよ~

さぁ~ご一緒に

「♪みんな コレモに遊びにこんね~」

食いしん坊のゆーみんでした(^v^)

 

共有する
  • 投稿者:コレモおおむら店
  • コレモおおむら