2013年07月16日 [コレモおおむら]

コレモに新しいお店が登場!

なんと!コレモおおむらに新しいお店ができているではありませんか!
今日の収録中に外で何やら工事やってるな~と思ってみていたら、新しいお店の看板がっ!

写真

百菜とかいて「ひゃくさい」!
なんだかめでたい名前ですよ。
まだ近づいてお店を撮影する勇気はなくて、遠巻きに撮ってみました。

写真 (1)

位置関係がわかりますか?御菓子処まえださんの隣で、アオバラジオさんの向かいです。

看板からの情報では「ごはんとみそ汁と漬物が美味しい定食屋」で、ドリンクバーもあるみたい。
7月22日月曜日の11時にオープン予定という事ですので、オープンしたらまた詳しくお伝えします!

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • コレモおおむら