2013年09月20日 [CM]

イタリアンフェアー開催中!

現在ヴィラテラス大村でイタリアンフェアーとしてランチバイキング実施中!!しかも1,000円というウレシイお値段!

[youtube]http://youtu.be/7IWUKaXJ2qo[/youtube]

早速報道部女子三人で行ってきました(><)
私の激オシは「4種のチーズのなんとかピザ」 いや、バジルのピザもチーズのってておいしかった!いや、明太子クリームパスタもまろやかでおいしかったし・・・
うーんどれが一番か決めきれません(><) 別に決めなくてもいいですね(笑)

コーヒーがおいしいというのも満場一致。
おわかりしたかったのですが、私の胃袋が「限界です」と言ったのでまた次の機会に(^^)
私たちが行ったときは予約していないと入れないほどの満席ぶりでした。
少し時間をずらしていけばいいのかもしれませんが、電話してから行くことをお勧めします。
火曜日定休日です。14:30ラストオーダーです。
この機会にぜひ!!

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • CM