2014年04月16日 [コレモおおむら]

おいしいパンを召し上がれ❤

本日のランチはキートスのパン♪(ディナーもですが)
スタジオ収録でコレモおおむらの事務所に行くと、ついついパン屋さんに引き込まれてしまう私です。
今日は新登場のパンにたくさん出会えました!
(それって頻繁に行っていない証では?!という疑問はおいといて)
まず惹かれたのがこれ↓
IMG_2467[1]
春キャベツと空豆とごろっとベーコンがはいった色も春らしいパン。
キャベツの歯ごたえ、空豆の味もしっかりしておいし★
ブラックペッパーも効いてます。
続いて↓
IMG_2468[1]
フランスパンに挟まっているクリームは「黒ゴマ」!
色からもわかるように、かなり濃厚です。
ピーナッツバターのゴマバージョン?甘すぎずいい感じ♪
最後は↓
IMG_2466[1]
バジルとトマトが入って、上にはチーズが。
焼きたてだったので、店内には  バジルの香りがぷんぷん漂っていました!
甘酸っぱいトマトもおいしかった!
大きさがわかりづらいですが、結構大きいです。
これでハーフサイズなのですが300円。
おなかも大満足!(一気には食べられません)
みんなもおいしいもの求めてコレモにこんね!ゆーみんのパクリ)

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • コレモおおむら