2019年05月06日 [取材日記]

おいしいオムライスが無料で食べられました☆

GWにコレモおおむらで開かれた目玉イベント(5月5日)
オムライススタジアム2019全国大会出場記念 無料試食会
限定200食ですが、開始から15分ほどで整理券配布終了。
イベント会場は大変賑わいました!

全国大会というのは、カゴメが主催しているオムライス日本一を決める『オムライススタジアム2019』5月18日19日に東京で開かれます。
この栄えある大会に予選を勝ち抜き全国大会に九州代表として出場するのが
コレモおおむらにあるテラスフィールドの山口祐一シェフ。
この日は出場を祝し!大盤振る舞い!九州一に輝いたオムライスを無料提供しました。
全国大会に挑むオムライスとあって、開始前から多くの方が来場しイベント広場をぐるりと1周するほどの長蛇の列が出来ました。

『長崎雲仙オムライス』長崎の食材をふんだんに使い、長崎の情景をもオムライスで表現した逸品です。
インタビューに応える嬉しそうな表情の山口祐一シェフ。
この放送は5月13日19時初回放送のいきいき大村マイタウンで放送します。
また、全国大会も密着し、6月に放送を予定しています。
このオムライス。。。はっきり言ってうまかですw(しっかり頂きました。。。笑)
食べたくなった方はテラスフィールドで提供されていますので、
おいしく食べて応援しましょう♪(笑)

共有する
  • 投稿者:backup
  • 取材日記