2013年07月31日 [コレモおおむら]

夏の新作続々登場!

はじめに言っておきますが、決してキートスの回し者ではありません。自発的発言です。パンがすきなんです(TT)
コレモおおむら内にある石窯ベーカリー「キートス」はケーブルテレビのサテライトスタジオから徒歩約30秒という好立地条件ということもあり、よくのぞいておりますが、今日も夏の新作が出ていたので早速買ってみました。

バジルトマトのタルティーヌ ¥140

写真 (9)

おしゃれな船に乗ったフランスパン。その上にベーコン、トマト、バジルソース、チーズと、my favoriteが炸裂です。口を近づけるとバジルの香りがふわっと、そしてガーリックの風味もふわっときて、プチトマトの甘い酸味がどっと押し寄せてきます。見た目も色合いもおしゃれです。
これはイイ!

そして続いて↓スパイシーチリコンカン ¥140

写真 (8)

まわりのねじれがかわいい見た目ですが、この中は・・・

写真 (7)

6種類の豆がはいっているそうですが、ピリ辛のソースがまたイイ!
メキシカンな味!結構あとまで辛さが引っ張ります。

パンの名前を忘れないようにと、呪文のように唱え続けて(だってタルティーヌなんて聞いたことない)レジに並び、レシートを受け取った瞬間

「あっ・・・」パンの名前までちゃんと印刷されていました。

パンを購入した人にはうれしいコーヒーのサービスがありますが、この時期、アイスティーも用意してあるんですよ♪
夏の新作、ぜひトライしてみてください☆

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • コレモおおむら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です