2019年02月14日 [取材日記]

ハッピーバレンタイン♡ほっとママきらり

今日は、女の子にとっては、ウキウキ♪

男の子にとってはソワソワ・・・な、バレンタインですね!

私も、今日は、バレンタインのチョコ・・・!

では、なく、チョコ石鹸作ってきました!!

本物のチョコにしか見えないですよね(・。・;

間違って食べちゃいそう。実はこれ、市民ギャラリーで作ってきました。

 

 

2月14日(木)・16日(土)・17日(日)の3日間。

アーケードの、まちかど市民ギャラリーでは、「ほっとママきらり」が開催!

4人のママ津留さんが主催となって、たくさんのお友達や、ママが集まり、

色んなブースが設けられています!

 

ハーバリウムや、ペン、キャンドル作り、石鹸作り、メイクや、

食べ物、飲み物いろーんなものがあります!

 

そして、3か所行った方には、プレゼントがありますよ★

ぜひ、行ってみて下さい!この放送は、明日のまちかど市民ギャラリーでお送りします!

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

2月11(月)~17日(日)放送のイベント番組【12ch】
★郷土史クラブ成果発表会 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:backup
  • 取材日記